NEWS

お知らせ
Home » お知らせ » 新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した運営体制のもと、通常営業を続けております

新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した運営体制のもと、通常営業を続けております

日頃より新型コロナウイルス感染予防対策にご理解ご協力いただき、ありがとうございます。
安全・安心の移動サービスをご提供できるように、私たちに出来ることをしっかりと取り組んでまいります。

兵庫県が、令和3年1月13日から緊急事態措置実施実施区域に指定されました。

 

ニーズでは新型コロナウイルスの感染が全国各地で拡大していることを受け、ニーズはいち早く新型コロナウイルス感染予防対策を行い、徹底した運営体制のもと、現在も通常営業を続けております。

 

乗務員は手洗い・うがい、マスク・手袋の着用を確実にするように指導しています。

 

マスク、手袋、除菌剤を常備の上、お客様のご利用毎にハンドルやドアの除菌、5分間窓を開けた換気、オゾン発生装置による車内の除菌の実施を徹底しております。

 

また、非接触の体温計にて朝礼時に体温を測定し、37.5度以上の場合は、病院で検査を受けるなど体調管理も万全を期すよう努めています。

 

これからも、お客様に安心安全にサービスをご利用いただけるよう、医療関係者の意見を聞きながら今後も新型コロナウイルスへの対策を進めてまいります。

ニーズ|介護タクシー|民間救急サービス
オゾン除菌・脱臭機